本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーソナルトレーニング。

仕事の中にチームをサポートするのとは別にパーソナルサポートといって個人の選手を見る仕事もあります。
んで、今日はそのお手伝いをしてきました。。。
今回は野球選手。
名前を出していいのかわからないのでちょっと出せませんが、元巨人軍で今はベイスターズでやっている方と今も巨人でやっている方です。
ものすごいいい人でした。

パーソナルのいいところってそういう選手と直接話ができること。
そしてうちの代表が、元舞台にでてたと必ず紹介されます。
そこでハイポジと名前が出されるのでいつもあだ名はハイポジです。

トレーニングも難しそうなトレーニングになると「おいハイポジ、やってみろ」
と言われ、必ず失敗します。。。でも指名してくれてコミュニケーションの一環になっているのでうれしいです。

キャンプインまでトレーニングをやっているらしいのでしばらくはお世話になります。
[PR]
by kakkosinobi | 2008-12-10 22:38 | 仕事