人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいつはかわらず

幼馴染にあってきました。
実家の家がものすごく近く歩いて5分です。同じ町内です。
お互い、大阪に出てあっちは地元に帰ってこっちは東京に。。。

数えてみればもう、5年くらいあってませんでした。
今回会うきっかけは結婚。
そう、結婚をしたのです。
んで、新居を建てたのです。町内に。

ひさしぶりでどんな会話をしようか。。。

とか考えてたけどなんのその。
考えながらしゃべらず会話ももちろんとぎれず。
変わってませんでした。

こいつとは昔からライバル視(こっちが勝手に思ってただけだが)して、いつも負けてたな~。
だから今度は子どもを同じ年代に生み、子供に勝利を託す・・・

ってわけじゃないけど子供同士も同級生だったらいいなーと思うのでした。
by kakkosinobi | 2008-12-21 20:54 | 仕事