本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

子供たちにどう指導すればよいいか。

話を聞かない子供たちなんて当たり前だと思う。
話を聞かせることができるははすごいことだと思う。

が、話を聞いてない子供たちにどうアプローチしていいかわからない。
ただ、怒っているだけってときもある。
子どもたちはたまにふざける。その時もどういう風にだめなことなんだよと言えばいいかわからない。
きっと、サッカーがうまいわけでもなく、信頼を得ているコーチではないと思う。

子供のスクールって。。。ってちょっと軽く見ていた部分もあるけど、1年目ではちょうどいい、現場なのかもしれない。。
[PR]
by kakkosinobi | 2009-01-23 23:21 | 仕事