人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康運動実践指導士再び

前回この資格の実技試験でエアロビをやったが今回は筆記試験だ。。。
しかし、自分の学校ではこの資格をあまり重視していない。。。

というと語弊があるか。
この試験の前にATのしけんがあり、それにほぼ全力をだすため他の試験までてがまわらないってのもある。
だからまわりの雰囲気はほのぼのとしたもんだ。
しかし会場についてみると。。。

おるわいるわ教科書読んでる人たち。
そらそうだ試験だもの。

試験受けに来てるのになんもしてないっておかしいもの。


しっかりと取らないといけない資格なんだが。。。

しかし、ATとかぶる部分もあるため試験はできた。



と、思う。


せっかくの資格なんでがっちりもらっときたいですねー。
by kakkosinobi | 2009-01-25 11:00 | 学校