人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物~~

昨日に引き続き服買っちゃいましたー
今回はジャージ、昨日のアウターのインナーに使おうかなと。
っていうか、昨日の店員さんがすすめてくれた格好なんだけどね。
いままで、ジャージ、いいのあんまりなかったからすごくほしくて!
でも、もったいないこともしたんよー
スタンプをためていて、昨日は19800円で200円足んなくてロンティー(2500)を購入。
んで今日は9680円・・・もったいないから安い服を・・・一番安い服を・・・といったら昨日と同じ服が出てきた。
んで、ここ。おいら服進められたらあんまり断らないことが多い。
だから、店員さん、おいらに進めたら結構買うよ。てか買いたいと思う。買うつもりで着る!
ので、昨日と違う色のものを買いました。いや、買ってしまったかなー
でも、頻繁に使うしね!と自分を慰めてみるのでした。
by kakkosinobi | 2004-11-18 23:50 | 日常