人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

配送に振り回されてます。

と、ものすごい風の中卒業検定でした。。

こんな悪条件でなくてもいいのに。


てな感じで合格しました。
満点。こんな時にまんてんださなくても。。。


引っ越しに伴いいろいろ買っちゃいました。
となるといっぱい配送されちゃいます。

しかし配送に振り回されてます。。。
午前中ならいるのに。
9時~14時の14時てなに??

昼までいるけど・・・

そんなこんなでソファーは届きません。代わりにライトが来ました。
ヘルメットも来ました。ここだけはナイスタイミング。。。

一番ほしいものソファー。また、部屋が完成したら写真載せます。

配送に振り回されてます。_b0046140_2114230.jpg

by kakkosinobi | 2009-03-22 21:14 | 日常