本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トーキングロック二日目。

昨日よりも今日、今日よりも明日。
どんどんどんどんよくなっていけばいい!
今日の即興は今までにない8人!単刀直入に言おう。どうやれば自分の居場所が見つけられるか。8人の即興で自分の居場所を見つけないと!特に、レギュラー陣と比べると顔がまだまだお客さんに知られてない。と、言うことはキャラが知られてないということ。
よし、変態だ。変態でいこう!そこで女子高生の服を着る・・・

これでどうだ!

・・・・かぶったーコスゲサンとかぶったー。無念。

こういう複数の時なんて特に、即興なんて特に頭の回転がいる。全体をみて、うまく進める力が。

悔しいかな、今のおいらには足りないと思う。誰かがまとめてやらないといけないと思って、きずいても。。。おいらには力がない。

やっぱり悔しいね。でも、そんな時こそ自分の位置を見つけて自分のやること、それはその位置では誰にも負けない位置を!探そう。探さなきゃ!
後二回、必死にもがいてみよー

よろしく!

b0046140_117037.jpg←お客さんからもらったチョコレート。なんとも立派な箱に入ってましたとさ
[PR]
by kakkosinobi | 2004-12-22 01:18 | 仕事