本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トーキングロック三日目。(魔の三日目)

3という数字が怖い。
3は好きだけど、よく言うのが付き合ってるカップルは3日目、3ヶ月目、3年目が危ないと。
おいらの場合は、公演3日目。がなんか緊張する。それが今日。
だから今日はちょっと早めに来てた。場に長くいることで緊張がなくなるんではないか・・・
動いてると緊張がなくなるんではないか・・・そんなことない。
本番前、少しずつ緊張してくる。でも周りを見てると・・・元気。
周りの力ってすごいなー。
こういうのもなんだけど、元気、テンションは一番でいたい。と思うと不思議、元気が出てくる。
ほんと、みんなにありがとうって面と向かって言いたい。
あーりーがーとー。

今日は・・・はしゃぎすぎたかなー?やっぱり気になる。やった後で気になる。
静がいった、お客さんは腹8分くらいがちょうどいいと思ってるって言葉がわかった。
わかってるのにいってしまう。わかってるのになー。その切り替え、冷静な目がないと。
やっぱりそうなんだよなー。
多分情けないことに経験不足だと思う。経験値。
7年。7年なにしてきたのー。
あらー
でも今気づいたことにはよかったのか。前向きな発言。
とにかくやるしかない。後悔はしない!反省はおおいにする!!
その反省を経験値にして・・・頭の切れる人になってやろー
頭の切れる人間になるぞーって言ってる時点でバカっぽいわ。

周りのみんなには迷惑かけるね。ヨロシクね。
[PR]
by kakkosinobi | 2004-12-22 23:18 | 仕事