人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事です。

とりあえず自分は無事です。
奥さんも無事です。

報道を見られた方で連絡を結構いただきました。
ご心配おかけしました。

東京、神奈川は被害としてはそんなにひどくはないと思います。
自分の周りでは。


とにかく自分の出来ることを、やっていきましょう!


そして、いま、電気が足りないらしいです。
家にいれば寒いと思います。
この社会電気が無いと不便でならないと思います。
ただ、元気で家がしっかりしていた僕たちは暖房をつけなくても命には問題はありません。
暖房を付けなければもしかしたら命を落としてしまう可能性がある人達もいます。
救急機器を使わないと助けられません。
どうか、電力の使用を最低減に控えて下さい。

暖房を消す。
テレビの音量を最低限にする。
明るいうちは電気を消す。

などです。
自分に出来ることをやっていきます。

そして、微力ながら応急処置などの知識もあります。
なにかあれば今はしっかりと頼ってください。
ブログのコメントでもいいです。
メールでもいいです。

なにか出来ることがあれば言ってください。

災害はおこったときよりもそのあとの方が大変です。
これから救える命、自分たちで救っていきます。
by kakkosinobi | 2011-03-12 12:00