本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トーキングロック千秋楽(祭りの後)

トーキングロック最終日。
今年の仕事収め。気合は十分!でしたわよ。
というわけで無事終わりました。てか、イベント自体大成功だったんではないかなー。
よかったよかった。
おいらは若干怪我をしたけど(ごふり!)

終わって撤収作業、をして、解散・・・なんだろ。この気持ち。
なんか、終わったのがさびしくてたまらなかった。この切ない気持ち。高校生の時の文化祭の後。みたいな。
いつまでも終わって欲しくない。そう終わって欲しくないけど終わりは来る・・・
打ち上げ・・・って感じでもなし、もうほとんどグロッキーな感じで。
そこでいましたコスゲさん。コスゲさん、そして帰り道が同じの濱ちゃんを誘ってイッツラーメンタイム!!!ラーメン食いに行こうぜとおおはりきりで誘ったわい!

気持ちが大きくなっているのか。生田、言った言葉。
「よし、おごりだおごり!!!」

みごとおごりましたとさ。
でも終わりは来る。
最終電車で帰らなければ。

いい舞台だなーいい仲間だなー。



ありがとう、ハイポジ!
[PR]
by kakkosinobi | 2004-12-23 23:41 | 仕事