人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一大イベント

本日田植えが行われました!!

いやー農家にとっては一大イベントですね。

いい汗…をかくほど暑くはなく、ほとんど機械なため植え逃しを植えるという地味な上に地味な作業を繰り返して、終了しました。


明日は母校のサッカー部が総体の一回戦、使う事のないと思うがテーピングをチェックしてこの際だから粘着スプレーを買おうと近辺で一番でかいスポーツショップ(スポーツオーソリティー鳥取にもあった!!)に行くが。。。

そんなものない。

伸縮テープを買おうとしたが・・・ありません。


何故か種類が豊富、キネシオテープ。
様々な会社のキネシオテープあり。

鳥取よ。

これが鳥取とよばれるところなんだ!


いっそのこと自分で商売でもしてやろうかと思った今日この頃でした。
by kakkosinobi | 2011-05-27 20:38 | 日常