人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ大阪へ。

なんだかんだありまして。
三泊四日で大阪に行ってきました。
本来なら試験があるはずが。。。

まあ、いろいろあるんですよ。

また、来週大阪に行ってきます!

今回予定が大分変更になった割には暇と言うものもあまりなく、楽しく充実した時間を過ごし、
東京→鳥取というリバウンドを大阪ではらし、やたら買い物してきました!

どうも、ニートです。

大阪は2年間しかいなかったですが第二の故郷みたいな感じになってます。
一番濃い時間を過ごしたところなのかもしれません。
時間よりも内容という事がこれでしっかりと証明されてますね。

では、また、来週!!!
by kakkosinobi | 2011-06-14 16:50 | 感情