本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴよぴよ

ひよこ。ひよこ。六連勤・・・
はあー疲れるよ。明日行けばお休みだー。そこで尊敬。サラリーマン。
土日だけしか休みがないの。毎週が五連勤なのね。すごい。
でもそのイライラを弱い人にむけないでね。

店の店員は客より下の立場だからって文句をつけるのやめて。
急いでるのはわかるよおばさん。でもお金は確認確認なのですぐに渡せないのですよ。
それはわかってくださいな。
・・・と、おいらはここで愚痴を言うわけで。結局はけ口って大切ね。このエネルギー1%づつ集めて電気にできたら。大発明。

・・・何のことやら。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-01-19 22:40 | 仕事