本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今後のめど

ブログを書いたり書かなかったり。
いや、こまめにかこうぜ!暇なんだから(笑)

会社で稼ぎがない分、会社は業務に対してフリーな状態です。
この前も見学と言われていった高齢者教室、いきなり運動をやってくれと言われました。

おいおい、やるのは私。
あなたはマネージャーのつもりですか?
いきなりふられてどこまでできるかなんてわかりませんよ?やったことないんだもの。

うまくできたみたいで良かったけど。テーマを持ってやることが運動指導なら、ただの運動遊びみたいになってしまった。けど、楽しくできてよかった。

マネージャーぎょうじゃなくて仕事探せばいいのに。。。
運動教室もうかると思ってるのかしら。こっちは実働でやりますけど。

あとは子供たちの教室もできそうです。
ふとした出逢いがあり4月から始めれるかも。。。
高齢者より子供の方がなじみがあるから抵抗なく入れると思い。
給料分は稼いで見せます!そのためにヌンチャクをさくせいするんだ! 
[PR]
by kakkosinobi | 2012-02-20 17:31 | 仕事