本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

懐かしい面々は今も懐かしい

現役の頃はサッカー部だった高校生。

高校3年生、うちの学校では奇跡ともいえる県内ベスト4に進出した時があった。
今でもうちの監督はその話を生徒にするらしい。
だから自分たちは伝説のメンバーなのだ(大げさ)

その時の3年生の人数は11人。
うまい人もいたけどそうでもない人(自分)もいた。

10年たった今。
11人のうち7人サッカーを続けていることが分かった。
なんだ、昔の栄光を忘れられないひとがここまでいるのか。
と思わずにはいられないほど。

いつまでたっても現役でうれしいものです。
そんな自分も時間を見つけてフットサルをはじめる事にしました。
無謀にも県リーグに参戦します。
練習はあれど、人数が集まらない為常にミニゲームです。
キーパーやりたい。

足元おもちゃなのに。でも楽しんでします。
サッカーってほんとイイよね。
[PR]
by kakkosinobi | 2012-03-26 11:27 | フットサル(スポーツ)