本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

経営会議から社内会議まで

今日、これからの方針を示す(であろう)社内会議がある。
昨日はそれを決め(たであろう)る経営会議、つまりお偉いさん会議があったため。

今日で、これからの事が決まると思い。
でも、会社の不信感はすごくある。給料2カ月もらえないって結構厳しいものがあるよね。実家で良かったよ。
てか、その時点で仕事、会社としては成り立っていないんだけど

自分の中ではこれからどうするべきか、ほぼ決まってはいるけど、家族の事を考えて少し冷静に行動してみたい。こんな時、誰かにひたすら話をしたいもんだ。妻には話した。
こんなこと、何回もあるんだろうけど、そうそういいもんではないと思う。今日決まります。
[PR]
by kakkosinobi | 2012-03-28 11:36 | 仕事