人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カットから稽古へ。

カットから稽古へ。いつものカットは恵比寿へ。
ホントここの美容師武田さんは腕がいいと思う。というのも昔は髪が切ってもいつもしっくり来なくて。でも武田さんに初めて切ってもらった時めちゃくちゃ気に入った。
そのときの注文はお任せで。だった。
にもかかわらず結構な出来。周りの評判もよかったし。毎回いろいろな提案をしてくれるし。
ホント、いい美容師さんに会えるかどうかってのは重要だね。
その後稽古へ・・・日曜日渋谷でありまして。
んで、まだネタができてませんで・・・・
あらかじめ。みなさますいません。
一日でネタ作ります。でもきっと面白いものお見せしますです。灰。
by kakkosinobi | 2005-04-14 23:43 | 仕事