本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハイポジトーキングロック

ハイポジションin中野!トーキングロック。
きましたね中野。なんせ中野に住んでるから会場までが楽なのよ。ホント。
でも、本番前。。。なんでだろう落ち着かない。
というのも(今思えば。)登場の時の台詞が自分の中でかたまってないからだろー。きっと。
なんていってどうしよう・・・位置が司会的な感じだからきっちりしないとなー
見事、登場の時テンションがおかしかったです。

しかい、一人で気張らずみんなが盛り上げる盛り上げる。
こちらも負けじと盛り上がる盛り上がる。司会って言うより普通にできてみごと、まわりに感謝です。
んで、打ち上げ~~~はい、もちろんテンション高いです。お好み焼き、うまかった~~~
また、中野でやんないかなー
[PR]
by kakkosinobi | 2005-04-16 23:53 | 仕事