本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

二日続けて

昨日とは違い、別のイベント。
ハイポジに加わって4日間連続とか初めての経験だったけど、今回のは全く別のイベントが二日続けて。
久し振りです。こういうの。とはいえ、クラブでのイベント。
頼まれて集団コントをすることに。んでもネタができていなくて・・・
朝、早くに集まってコントの練習、いや、、コントつくり。
こら、難関でした。考えれば考えるほど変なのばかり出てくるし。まあ、何とかなるっしょ。
まあ、何とかなりまして。
んで、打ち上げはいかず、出演者の先輩と牛角に始めてまいる。んで、夜遅くまで語り合ったとさ。
朝までカラオケ。
んで、今回のカラオケってのがあんまりないカラオケで、3人でひたすら練習。
というのもあんまりカラオケに行かないからいった時にどれが歌えるかわかんなくて。
カラオケ行ったときに高すぎて歌えないとかだと、ちょっとなんだから、どれが歌えるか頑張って探す・・・
少し聞くようになったアジアンカンフージェネレーション、
ポルノグラフティー、
サンボマスター、
ガンダム大好きTMレボルーションなど。

・・・全滅です。高すぎました。
しかしなんのその。Aメロは結構うまく歌えちゃったりします。
だってAメロのところがおいらの最大の高いところだったみたいで。
今日、ついたあだ名はAメロのアキでしたとさ。
結局見つかったのは・・・
織田祐二がちょうどいい高さ。・・・声低いなーこりゃ。
なにはともあれあやすみなさーい。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-04-17 23:50 | 仕事