本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春。2日目。

そうなのです。2日目なのです。
楽屋はいつもにもまして・・・というか、雰囲気のんびりで。ふむふむ。
本番は少し緊張もなくできてうれしさ満天!ただ、すごいかみかたをしてしまい、おいら的にはギャフンです。

本番とは関係ないのですが二つ。
どうもミーハーです。
ハイポジのチラシを書いていただいている山崎さやかさんから以前頂いたサイン。ゆえあって知り合いの家にあったのです。今日やっといただきました。
サインに生田さんへの文字。。。いやーうれしいうれしい。ここで大きく言おう!
おいらはミーハーだー。はやくもらう側から上げる側になりたいものです。
でも書くようになってももちろん、もらうけどね。

もうひとつ。どうやらデリカシーにかけているみたいで。
ついついぽろっと相手を気にせずに発言してしまうことがあるようで。
言った後にきずいてしまい、もうてんてこ舞いです。
もう少し気を使えるようにならなきゃいい人間になりゃあせんなー


とな感じで本番2日目。明日は魔の3日目です。がんばーるぞー
[PR]
by kakkosinobi | 2005-05-13 23:33 | 仕事