本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春。魔の3日目。

魔の3日目については12月のトーキングロックの時に書きましたが3という数字はなんとなく不吉な気がする・・・
3という数字というよりっこ3日目ね。
今日はハイポジコント塾があってんで本番があって・・・おいらの班はムラコとあと、来てくれた2人の計4人・・・いやーこういう時らくだよね。進めてくれる人がいたり頭になんとなく絵をえがけたり。もう、ムラコにお任せで。教官っていうボケをやったけど、どうだったのかしら。
つっこみも一時任命されかけましたが、ボケで。
なーんも考えんでいいため、すんごく楽で・・・え、素人さんが二人いるから考えてやれって???ごめん。えーと、あははは。

んっで本番。もうもうテンションはマックスで。マックスで・・・
。。。

ん、喉に異変が???やべ。声が変わってるーーーちょっと最近調子悪くて、でも本番なんとかもつと思ったのにー!!
ということで、急遽、マスクとイソジンを買いうがいのあらしです。

夜は最近よくからむ静とまたまたラーメンを食いに・・・大勝件、またしまってるし。

うん、夜鳴き件にいった。店員は普通だった・・・味は好きなんだよ!

ああー統一性のないものになってしまった。明日は千秋楽。今日の万倍テンション上げてやるー
[PR]
by kakkosinobi | 2005-05-14 23:55 | 仕事