本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春。千秋楽。

もういろいろありすぎて。

いわずと知れた?千秋楽。千秋楽はいつも無茶をするから面白くて面白くて・・・
お腹一杯です。
あと、みごとに、きれいにかみました。見事見事。・・・ありゃま。
とにかく無事終わりました。次は銀座。がんばりまっしょ。

さてさて、打ち上げにて。もう若干申し訳ない話。情けない話。忘れないように書き留めておきますけども。
興味本位で恋愛について聞いてみる。何でしょこの感じ。話を聞いてもなーんて言えばいいかわかんない。必死に頭をフル回転させるもさてはて・・・なんて声をかけてあげればいいのだか。
そりゃそうだ。だって経験してないんだもの。そらなんも言えんわ。
てか、せっかく話してくれた人に申し訳なく普通へこみですよ。
もう、興味本位で恋愛についてはきかないことにしよ。相手に失礼だからね。なんか、聞くつもりが勉強してしまったよ。

朝まで打ち上げ、出たよ。コスゲん企画。
「生田さん、ラーメン食いにいこ」
二つ返事で賛成ですよ。いいねー朝っぱらからのらーめん。
24時間???じゃあ夜鳴き軒でしょ!この前行った???関係ありませぬわよ。

もう、疲れた。疲れてるからタクシーを使うのですわよ。

ぶーん。

夜鳴き軒へ・・・11時から5時まで。

24時間じゃなかったけ??????

最後のおちはコスゲさんと語りながら帰るというおちでしたとさ。千秋楽。
b0046140_10314918.jpg

[PR]
by kakkosinobi | 2005-05-16 07:20 | 仕事