人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越しの話題ばかりで。

いい部屋見つかりまして。
さあ、関門です。そう、フリーターの関門、入居審査。
ほんと、一回これで引っかかっておりもう怖い怖い・・・しかしながら強みが!
そう、いま、ひよこにばいと始めるから所属はあるのだよ!
もういいタイミング・・・・

んで、第二関門。家賃。
これに関してはもう不動産屋さんが頑張ってくれて。5000円の家賃ダウン、そして礼金1か月分ダウン。。。
もうありがとう!声を大にして!ありがとうミ○ミ○!仲介料も半額だしね。
もうみんな、お部屋探しは○ニ○ニで!

んで、一安心一安心・・・無事にフットサルに向かうのでした。
ちなみに今日の対戦相手はソシオスとロンドリーナでした。両方すごいチームなのよ。
ほんと、つよかとでしたーいい経験になるわなるわ。また、ぜひぜひやりたいわねー
by kakkosinobi | 2005-06-16 21:27 | 日常