人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国の切符を

今日もフットサル。
全国の切符をかけての大会の予選。正確にいうと予選の予選。
チーム自体は結構余裕もって勝てたと思うけど問題は自身で。控えにとってチャンスはホント少ない。まあ、競技のチームだし実力も正直ついて言ってないんでチャンスがあるだけラッキーです。
でも、そのチャンスを物にできないといけないのに、さっぱりで。
出場時間3分くらい。点を決められたら交代という約束だったので。
そう、単純なミスで。
フリーキック、壁を2枚。一枚を基準に作っていたつもりがその人が動いてしまってあたふたあたふた、、、、の間に直接決められて。何のこと無い、ちゃんと確認をしてなかったからだ。その人も指示が聞こえてなかったらしい。
ほんと、くやしかったなーこのままだとホント情けなくて。控えという仕事を全うしたいのに控えすらなっていないという現状。はぁ~~

まずは頼りになる控え、んで、一人前のプレーヤーに成長しよう。
24歳からのスポーツ、挑戦だなー。
by kakkosinobi | 2005-06-19 21:58 | フットサル(スポーツ)