本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生放送にて。

はい、芸能生活初体験。
生放送です。生は生でもインターネットのテレビね。
ハイポジで一緒に舞台に立った宮下のまいがパーソナリティの番組のゲスト出演で・・・
ゲスト出演だってさ。

・・・胃が痛い。

んで、今までがかなり盛り上がったらしく今回は初の芸人だったらしく、当然コレこそ無言のプレッシャー。芸人、盛り上げてなんぼですよね・・・・・・・・・

帰ってもいいですか???(T_T)

はい、もう、こんな心情など知るよしもなく本番はやってきます。

本番終了。

どんどん成長のため、勉強のため、評価は気になるところで・・・

後、反省。今回ははたから見ている人がいなかったため、戒めもかねて自分反省かいときやす。

1、時間をきにしてなかった。
というより終了時間聞いてなかった。生放送なのに。ADさんがいるわけでもないのに・・・
なんとも浅はかだったなー。しっかりね。生田君と。

2、段取り忘れてた。
打ち合わせしてこれやろうって決めてたのに忘れるなんて・・せっかくの打ち合わせが台無しですよ。生田君と。

3、もっと冷静になれればなー
これこれ、もう、コレは課題ですよ。
冷静になってみれば面白ポイントいっぱいあったのに・・・あとから考えると続々出てくるね!生田君ッと。

こんなもんにしといてあげてください。

あ、今日三国無双4猛詳伝買ったんだ・・・あと、電車男最終回じゃなくて最終章だった・・・紛らわしい。見なきゃ。

今日も眠れない夜が続く。
[PR]
by kakkosinobi | 2005-09-15 23:26 | 仕事