人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卑怯じゃない!

前に書いたチャートトップ30のなかに関ジャニ∞?の曲が入ってて、
そこに
ここが大阪名物田中さんちです。
だれやねん田中さんて
どうも田中です。

ってくだりがあって、おもしろくはないんだけどこういうのってライブで言ったら大爆笑なんだろーなと。こっちは必死におもしろいことやろうとしてすべったりするのに。卑怯だなーと思った。
だけどそれって卑怯じゃなくて。
おいらたちも少しかっこよかったらお笑いにしてはかっこいいってなってかっこよさを争ってるジャニーズからみたら卑怯になるわけで。
じゃあ半分半分なんだなて。
そう考えてたらこの曲も素直に聞けるようになってきて。
そうかぁ~お互いがんばろう!ジャニーズ!
by kakkosinobi | 2005-10-20 23:24