本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハイポジライブ9~秋~|

もう、9なんだね。
参加しだして今回で・・・4回目。細かいの入れたらもっと多くなるが。

今回は一日。いやー一日だとあっという間なんだなー。
でも今まではずっと一日で3日とかやりだしたのハイポジで・・・
どっちもスキだけど。あんまり数がおおいとちょっと・・・体力つけろよって事になるね。

今回の感想はなんといってもふんどしにかぎるでしょう。
あの雰囲気なんなんだろ。終わったあとの拍手、アメリカならスタンベィングオーベイションだったはず!ちょっとダースベイダーに愛着わいたよ。スターウォーズ、みてみよかな。

でも、終わったのもつかの間・・・足の指に異変です。

昼公演のとき、スタウォーズの時、足の指がピキって変な音がしたの。
ちょっと痛かったけど特に問題なしかと・・・いえに帰ってみたら・・・腫れてるわ。

毛をそったところ・・・肌荒れしてるわ。

今回は一回でよかたよかた。b0046140_127286.jpg
[PR]
by kakkosinobi | 2005-11-13 23:18 | 仕事