人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色に助けられる

色ってほんと大切だとおもう。
色の印象もほんと大切。
今日は色に助けられました。ほんと下手したら人生が終わってたかもしれないほど。
バイト終わり、ご飯を食べる前に駅のトイレで手を洗おうとする。
近くのトイレに入ろうとするとそこは女子トイレ!?
なんとか気づいて引き返すがもしそのまま入っていたら禁断の園に足を踏み入れ、お縄をちょうだいするところだった…
なぜきづいたか。
そう。女子トイレはピンクだったのだ。
もしピンクじゃなければと考えるとほんとぞっとするよねこれは。

変質者にならずに色に感謝。

ちなみに女性が着ていてかわいいと感じるコートは白でした。
by kakkosinobi | 2005-12-03 18:27