人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初の出来事。

もう、初詣に明治神宮へ。人多かったけど3年前に行ったときよりすくなかったような・・・

少しさかのぼってカウントダウン・・。したかったけど神宮で並ぶ直前で。時報をスピーカーにしてカウントダウンしたかったけどなんかしらんうちに・・・というかモニターもないから周りの盛り上がりもなし。少し遅れて盛り上がり。
もう、あほなテンションになるのは必須。おめでとうございますといいながら走る小菅。
ありがとうございますといいながら疾走するぼく。
その間何をやっていたか不明ふにゃこ・・・

なんだかんだで2006年になりました。

初詣後はおみくじかって。でも情報どおり大吉とかなんもなくて。若干盛り上がりにはかけるが。

んで、んで、こわかったのが。。そこの別館にて。おそらくかたぎの方ではない人たちの初詣が行われていたらしく。ほんと。威圧感あります。本物。怖いよ。
絶対に逆らえないね。なんか謝りたくなってきたよ。

おしるこくって焼きそば食ってソーダ飲んでトイレ行きたくなって新宿に行ってホテルでトイレ借りたかったけどむりでスタバ行ってねむたくなって・・・ダイジェストにて。

でも、やっぱりいいね。今年もがんばるわよーう。

初の出来事。_b0046140_015229.jpg


ちなみに3人でとったはずなのに・・・4にんでとったみたいになってる。。。
だ、だ、誰だ???初誰だ???
by kakkosinobi | 2006-01-01 01:01 | 感情