人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界大会へ。

前にかきました、フラッグフットボール。大阪の知り合いのかたがたがきょう、なんと東京ドームにて世界大会の切符をかけて対戦しました。。。

みごと!勝利いたしました!8月に韓国にて世界大会があるそうで・・・ほんと、すごいなー。
知人から世界大会出場者が出るとは・・・

世界大会へ。_b0046140_2222962.jpg


んで、その後、買い物に出かけました。
まわりのセールの誘惑に負けず・・・いや、負けてフットサルのシューズとパーカー買いました。

シューズはアディダス。
これで3代目。

前回と色違いになるのかしら???でも、前回のがそうとうお気に入りだっただけに同じのほしかったのもあるけどそこはなかなか。これからこいつでばりばりやりやす!

世界大会へ。_b0046140_22243317.jpg
by kakkosinobi | 2006-01-03 22:24 | 日常