本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

稽古始。

新年初めてのハイポジ稽古。みんなのテンションも相変わらずで。
今回も面白いものができそうで。楽しみ楽しみ。
さて、今日は1000円ショップにて、またまた衝動買いをしちゃいました。

なんか最近買った買ったと書いてて結構お金あるんかなーと勘違いされる???かもしれませんが。その衝動買いのおかげで給料日まで苦しいです。(T.T)
今日も社食でおばちゃんにとんかつをサービスしてもらいました。貧乏万歳。

んで、明日が休みなためパソコンが入っていたダンボールをお片づけ。もうでかかったから。
ダンボールはいつもとっておく派です。だけどこの部屋は収納が狭いため取っておくことができず、仕方なくたたむことに。。。でもたたんでみたらあらびっくり。、すんごくコンパクトになるのね。
調子に乗って、テレビ、DVD、も一緒にダンボールをつぶすと・・・収納にかなりのスペースができました。これでまた、ものが買える。うっしっし。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-01-10 23:26 | 仕事