本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハイポジ10~冬~

はああああああ!い!
やってまいりました10回記念ハイポジション!冬。ライブ。
ということで今回はベストのネタをすることに・・・
にしても初日は疲れます。なんでだろう。気疲れかな???

内容は多くは語るまい。あと3回。気合で乗り切るべし!

のまえに。問題が?

今回はちょっと年のうえの役というか雰囲気というか。のため、ヒゲそるな指令が下されました。
告白します。ヒゲ、嫌い。
一番のコンプレックス。ヒゲが嫌なの。
だから確実に毎日そるんだけど・・・今回はだめで。
だからあと2日でいったいどうなるやら・・・たえれるかなー。いや。これを乗り切ったところに何かが!見えろ!ヒゲ!
[PR]
by kakkosinobi | 2006-01-27 23:45 | 仕事