人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

増加。。。

女の子の1kg増加って言うのはちょっとショックなのわかりましたよ。
ここ3日間かなりのおいしいものをいただき、そして今日はなんともどでかいデザート、をいただいて。。。なんと体重が55.5kgになってました。体脂肪は変わってなかったんだけど、年とともに体重が減りにくくなって体がすぐに元に窓らなくなってしまうので早めに対処しなければ。。。対処しましょ。

あ、今日は天然もろこしのお二人さんがが東京にネタ見せにきたらしく時間が余ったので見事合流。何気にひさしぶりに仲ちゃんとも出会い、4人でデザートパーティーでした。
んで、べたに終わってプリントクラブをとりにいきまったが。。。
ああ、結構面白いものなのね。また、隙があったらとりにいってはしゃぎたいものですなー。


まず、ちょっと体の調節しよ。


増加。。。_b0046140_1312519.jpg

by kakkosinobi | 2006-02-24 23:31 | 日常