人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツバトン

回ってきましたよーい。
これを回す人はスポーツできそうな人だそうです。
やたー。

Q1.今まで部活・サークルなどでやったことのあるスポーツは?
小学4年~高校3年までサッカー。サッカー一筋。
ちなみに小学校以外はポジションはキーパー。小学校はDF.
今はもっぱらフットサル。

Q2.今までやってきたスポーツのベスト記録は?
高校3年のときに県ベスト4。Jリーグ開催されるようなとこで試合やったのよ。新聞の取材ありんした。ローカルですがねん!

Q3.よく観戦するスポーツは?
観戦はしないなー。サッカーもいってないし。あ、フットサルかなー。

Q4.Q3について実際、生で競技を観戦したことはありますか?
Jリーグはサンフレッチェを。オールスターも見に行きました。ジーコが最後の試合のとき。

Q5.これからやってみたいスポーツは?
いっぱいあるわ。とりあえずスノボー。今度行くけどねん!

Q6.オリンピックは夏派?冬派?それはなぜ?
夏。なんとなく!

Q7.スポーツかどうかわからないけど、これは自慢できるってことはありますか?
中学校のとき、元日本代表の中田浩二さんが相手チームにいて、PKをとめたのよ。
これだけいうとすんごい自慢なんだけドナー。試合はぼろ負けでした。

Q8.今の体力年齢はどれぐらいだと思いますか?
年相応かな。体力年齢は。反射神経はまだまだ10代!

Q9.スポーツドリンクは何が好き?
ポケリ!!

Q10.スポーツが得意そうな人5人に回してください!
自慢あるひとモトム!
by kakkosinobi | 2006-03-06 22:32 | 日常