本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

面接。

バイトの面接でございます。
ちょっといままでやってたのもきつくなったので普通にバイトしよかなと。

紹介なんですが行ってまいりましたが。。。

結構しっかりしたところでしっかりとした面接のためあせる。なんかビデオ見せられるし。
ビデオ見せられた後に感想求められるし。

ほんとの就職の面接みたいだった。ああ、高校の就職合宿を思い出す。

条件をいろいろと提示させてもらったが・・・・

いかん、落ちる雰囲気が漂ってきました。

以前、バイトの面接12連敗という記録がありそのためうかる気があんまりしないのです。
ああ、これ落ちたらどうすっぺかな。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-03-17 23:56 | 仕事