本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最始動!

5月に向けて始まりました!稽古ー!
でも若干環境が変わってます。

というのもバイトしながら稽古行きます!

まあ、当たり前といえば当たり前なんですが。。。

いままでは2ヶ月ひたすらお金をためる!んで、稽古中は一切働かず稽古だけする。。。

という感じの生活でしたがいかんせんお金が持たなくなる!

そこで、多少つきのお金が下がってもある程度融通の利くバイトに変えたわけで。。。ので、バイト終わりで稽古に行くということができまして。

バイト先から稽古場まで。。。とーおーいーんーだーよー。

さてみなさま、4月にまたまたベスト盤やります。

1月のやつに変更を加えた!ものでござんす。

こんどは帰ってきました!淵野辺プルヌス!

1月に来た人も来てない人もぜひくるべし!

今回はめちゃくちゃ好きなあの、伝説のネタが!復活します。。。

そう、あれこそ男の生き様のコントですよ!あれですよ!赤ですよ!
宇宙ですよ!
ここまででぴんと来た人はもちろん、分からない人はなおさら!


『High×Position Live SP~Best Single Colection~』
場所:淵野辺 PRUNUS HALL
日時:4/20(木)18時半開場 19時開演
料金:一般1000円/学生700円/新入生500円(全ての新入学生)

です。ぜひ!
もちろん新作のライブも!5月から場所を渋谷に移してありますわよ!
その告知はまたしますなん。

おお、結局告知になってしまった。。。もうしわけなひ。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-04-03 23:37 | 仕事