本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忙しいと時間がたち、時間がたつと疲れるのか。。。

今のバイト、忙しかったりします。でも忙しいとあっという間に時間がたってしまいます。
んで、暇疲れはしないため結構快適に過ごせています。
忙しい忙しい聞いてたがそれがいいように作用するとは。。。

ただ、元気なときはいいです。風邪ひいたら・・・結構地獄なような気がしてきました。
元気に動き回れるから楽であって病気になると。。こりゃきつそうだ。

まずは風邪を引かない。それが一番でごわすな。

そして今日はバイト終わりでサミットのライブを見に行きました。
座れないと覚悟していったのに何とか座れてラッキーな感じがした。。。覚悟していったのに違うとひょうしぬけですなー。

場所は下北沢でありまして。。
やっぱりもっと探索したい下北沢。
うまいカレーパン屋さんを教えてもらった下北沢。
東京初めてのライブをしたところ下北沢。。。。

この町にはなにかあるような気がするぜ。。。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-04-12 23:45 | 仕事