人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな喜び

次の日が休みの六時半出勤はいいね。
小さな喜び発見。
今日、パフェおごってもらった。こいつはなんともラッキーだよ。
おなかすいてなかったけど帰ったら寝てしまうかと思って無理矢理新宿でご飯食べた。
吉野家なのに松屋の感覚で食べ終わった後ごちそうさまって言って金払わず帰りかけたよ…すかさず戻ってお金払ったけど。

店員さんもありがとうございましたじゃなくて止めろよな。

よーし。帰ってたまったDVDみるかゲームやるか。とりあえずコンビニでジャンプ読もう。立ち、読もう!
by kakkosinobi | 2006-05-15 19:09