本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月 ハイポジションライブ。

さて、本番の事欠きます。
新・シアターDに移って初の公演!朝からお腹、くだしてました!ばっちり正露丸いただきます!

いつも、劇場で一つは落ち着く場所というものがあり、本番前はそこにいます。
この新・シアターDは、2箇所発見!いいねー新。

さて、本番では気になることが。。。今回、映像担当しました。今までの映像担当がプロだったため急に素人になり、一気にレベルダウンしてしまったことからそれにお客さんが違和感を感じないかと。。。すんごく気になってました。
まあ、結果は全く分かりませんでしたが(笑)

さて、コントですが。。。今回、衣装一個だけでした。
そう、黒のタイツだけでした。こ、これはなんとも楽で。なんか毎回タイツきているので逆にタイツがないと落ち着かないような気がしてきますよ。
しかも今回は覚える台詞ほとんど無し!
楽してました。あは。

無事?(昼公演来た方は分かりますがカラテマンに蹴られたお尻は無事ではありませんでしたが(泣))昼公演も終わりハーゲンダッツに行くことになりました。
メンバーは最年長トリオ、小菅、ギリコ、生田の男3人組で。。。

アイスを真剣に選んで、渋谷でアイスを3人で食べている姿はなんとも不気味だったでしょう。

あ、バカ。お腹痛いの忘れてアイス食ったもんでまた、元に戻り。
そんなのお構いなしに夜公演はやってくる。。。

夜公演。なんといっても最大の失敗は、落ちでかんでしまったという失敗。。。
かんだよ。かんでしまったよーい。舞台上でうなだれてました。ふ!こんなこともあるのさ!

夜公演も大入りで。無事終了しました。

来てくれた方々ありがトーございました!これなかったかた!つぎはぜひ!次はブルーですよ!!
[PR]
by kakkosinobi | 2006-07-03 23:07 | 仕事