人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意味不明。

今日は朝から大変でした。お腹が痛くて飯も食べれず、仕方ないから水だけでも飲んでおこうとおもったら・・・何もうけつけてくれずすぐにリターン。心当たりないです。てか、体調だけで言うなら腹痛以外は快調です。

とりあえず出勤。しかしすぐに帰宅。早退って久しぶりにしたよ。病気で。周りの人には申し訳なく。

そして帰って安静に。。。睡眠。

元気になりました。ぎゃくに朝のことが意味不明すぎてほんと怖いです。。。
でもせっかくの早退なんでゆっくり休むことにしました。

寝ていると荷物が到着。実家からです。そして中には・・・

意味不明。_b0046140_18561312.jpg


「父さんより 寄付しろもらった!」

・・・だれに???だれに寄付すればいいの???これも意味不明です。
中身は小銭でした。100円が30枚くらい。

意味不明に連発なんで今日は安静にしなければ。。。
by kakkosinobi | 2006-07-16 18:56 | 日常