人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラゴンボールバトン

瑞穂さんからのばとんです。久しぶりにやてみよー。

■バトンを回してくれた方をDBのキャラで例えると?

ランチさん(くしゃみ後の)

■自分をDBのキャラで例えるなら?

クリリン。って昔いわれたなー。

■ドラゴンボールで願い事を叶えるとしたら?

高校生の3年生の時に戻る。

■もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい?
(コメント付きで)

ゴクウ
死闘を繰り広げた結果負けてみる。しかも負け方は自ら場外に下りる。そうすると負けたけど負けてないみたいになるから。

■DBのキャラで付き合いたい異性のキャラは?(コメント付きで)
 
ドラゴンボールは魅力的なかたいませんでした。

■DBで一番強いと思うキャラは?

うまくやればギニューじゃない?もしくはサタンか???

■DBの技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ)

1:舞空術
2:瞬間移動
3: かめはめは

王道!

■あなたの戦闘力は?

スカウターで計測不能。低すぎて。

■あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?

忍者は全部で何人じゃ。今までで一番笑ったダジャレです。

■このバトンを7人に渡してください。

そこは。皆様の自由におまかせしまーす。
by kakkosinobi | 2006-07-21 19:42 | 感情