人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアクションがおおきすぎて

今日は中途半端なテンションでなんだかダルダルでした。

バイト先に新しい人が入ってきてぜひともいろんな話がしたくて、両替を一緒に回れると思っていたら違う人が両替に行って。。。

それをみて売店でがっくりしたらがっくりが激しすぎたらしく社員に大丈夫?と聞かれました。。。

コンビニで弁当かって「温めますか?」と聞かれたのでいいですといったらその断り方が大きかったらしく店員さんがびくぅとしてました。

ツタヤにて、子供に「ウルトラマンウルトラマン」とこっちを向いていっていたので「誰がウルトラマンやねん」と独り言みたいに言ってたらそれが親に聞こえたらしく「子供の言うことだからいいじゃないの!?」と怒られた。。。

そんなにリアクションおおきかねーよ。きょうはたまたまへんなテンションだったからそんなんだったんだよ。

もう少し落ち着きがほしい。。。
by kakkosinobi | 2006-07-22 21:01 | 感情