人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャレンジャー。

チャレンジャー。_b0046140_23301278.jpg


新しいところを開拓しましょう。

ダウンジャケットがあんまり好きでないです。もこもこしてるしなんだか着られている感があるから。
しかもダウンのベストて、熱いんだか寒いんだかハッキリしなさいよー。と思っていた。。。

のにチャレンジャー。

店員さんに聞いてみた、ダウンのベストは中途半端な気がすると。

こう答えた。

「これは飾り服です」

と。機能だけで考えるならあんまりお勧めはできないかもと。しかしそこの領域に踏み入れてみました。。。
これを使いこなせるのか。否か。

こりゃ結構冒険です。

はやくもう少し寒くなりやがれー
by kakkosinobi | 2006-09-09 23:30 | 日常