本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お部屋の掃除

しっかりがっつり朝から掃除しました。
久しぶりにフローリングもふいて。すんごく気持ちいい感じです。
そして衣替えもしました。

そして片付けの中困った問題にいきつきました。

祝い事のものはどういう扱いにすればいいのか。


そう、結婚式のときにもらったいろんなもの。

昆布とかをもらいました。
なんか、意味があるらしいのですが。寿と書かれたものの中の一本の昆布が入ってたが。。。
これ、どうすんの?たべればいいの?捨ててもいいの???

しかも、ほかにも掛け軸とかもらったり、短冊をもらったり(式を生田家代々信仰している宗教で上げさせてもらったため)したんだけどこれどこにおいておけばいいの?
ふつうにしまっててもいいものか。。
厳かなものだから別においておかなければ置かないのか。。。若干困っております。
[PR]
by kakkosinobi | 2006-10-15 20:20 | 仕事