人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢とは

昨日の夢。
バイト先の人が夢に出てきて告白された。

中学校のときあんまりなかのよくない人から告白された。
次の日その人の顔を見るのがこっぱずかしかった。

と、同じようにこのバイト先の人にあったらこっぱずかしくなるのであろうか。。。

相手はなんも知らないから気持ち悪がられるのだろうか。。。

てか、夢って何を基準で見るのやら?次の日遅刻しちゃだめだというときは何故か遅刻する夢を見てしまう。。。

じゃあ、寝るぎりぎりまで内田有紀のこと考えてたら・・・でてくるかなー。いままで出てきたことないや。夢って不平等ね。
by kakkosinobi | 2006-11-01 23:40 | 感情