人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目から汗がでた。

今日、最後の稽古がありました。
ムラコが今日が生涯最後の稽古と終わりに言いました。
まったく、その通りとそのときは思ってましたが電車で一人になると無性に切なくなってきました。
もしかしたらもう、淵野辺という駅にいかないかもしれません。
そう考えるとなにかをやらなければならないのかとも思ってきました。

なんだか切なくなってきて目がしらが熱くなってきております。

でもとっときます。涙は明日にとっときます。
明日全部終わったら泣いてもいいかなと25歳思います。
でもそんときは目に汗が入ったとめいいっぱいいいわけしてやります!

明日、きれいにではなく不細工でもいいから咲いてそしてちってやります!
by kakkosinobi | 2006-11-04 22:13