本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとう。

最後の舞台を終えました。
今まで自分を評価するのはなんとなくいやで、評価しても控えめに評価してみたり。
最後です。自分を評価したいと思います。

芸人としてはダメだと思います。人を笑わせる職業なのに舞台上で笑いも関係なく泣いてしまったわけですから。
男としても失格です。古い考えではありますが男児たるものめったなことがない限り泣いてはいけないと思います。
ただ、みんなの前で。人の前で感情を素直に出せたのはうれしいことだとは思います。


こんな舞台ができて幸せものです。
人にはいろいろな決断が迫られます。なかには自分の意思ではなく、まわりに左右されることもあります。
ぼくは幸せです。自分で決断ができそして自分の意思で辞めると決断できたわけですから。
しかも芸人として、一人間として、いままで活動をしてきたいろんな人に最後を見届けてもらえたわけですから。
幸せです。

ほんと幸せものです。

今、いろんな人にいろいろな恩を返せるかといったらどう返していいかわかりません。

だから今はこの言葉だけ言わせてください。
この言葉を今まで以上に大切だと思いたいです。



                    「ありがとう。」
[PR]
by kakkosinobi | 2006-11-06 20:36 | 仕事