人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あるようで、なさそうな、メンバー。

バイトが終った後、うまく時間があったひよこフットサル仲間の3人で遊びました。

と、この3人、ありそでなかった3人でした。

3にんともスケジュールとかで話をすることは多かれど3人で飯いったりとか、話したことはほとんどなかったよな。。。

そう、その3人でマンガ喫茶いってきました(笑)3人が入れる個室・・・風のところに男3人で入り3人が向き合うことなく正面を向いて(マンガ喫茶だからね)ずっとしょうもない話してました。
あ、最近のマンガ喫茶て、あんまり個室ってないのかな?2人以上は入れるところはとびらをつけてはいけないらしくオープンな感じでした。

そこでマンガ喫茶で雑談。
マンガ喫茶なのに、雑談。
よく考えたらなんでこのマンガ喫茶だったろうと。今、ふと思った。
でも、3人で語り合う?にはすばらしい空間でまた、この3人になったら確実に行きたい場所で。

3時間パックも終わり、次はスタバへ。。。
2件目です。はしごです。

スタバでは変わって、真剣な話を語りこむ。
語りこむ。

なかなか語りこみっていいものだなと。また、かたりあおう!友よ!
by kakkosinobi | 2006-11-26 22:35 | フットサル(スポーツ)