人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばなな2日目。

2日目というに、夜、元ひよこの忘年会がありました。。。ひよこというかフットサルというか。

なんともおしゃれなイタリアンなバーにて、忘年会でした。
しかもなんともいい感じの中二階に案内され個室な気分。

池袋にすばらしいバー発見。すばらしい。活用させていただきたい。
そこのバーはゲーム大会があります。
イントロクイズ大会と。お手拭回し大会。
イントロクイズでは、なつかしの曲、光ゲンジのガラスの十代のイントロがかかり、何度も聞いたこの曲、見事当てました。もらったものはこの光る変な物体。どうやらなんかのドラマで亀梨くんと綾瀬はるか?が遊んでいたものらしい。・・・しかし亀梨君の気分にもなれなければ微妙なものをもらいなんともいえない気分。その後のお手吹き回し大会。
これが難しいのよ。店長さんはピザをまわすみたいにくるくる回しよる。
しかし、いましたよ。この店を紹介してくれた諸田君。

どうやら3回目のチャレンジらしいが、くるくる回して、デザートの盛り合わせを商品でもらった挙句、チャンピオンにもなりまして。

ありがとう諸田!デザートがただで食えたよ!

にしてもこのメンバーはいつまでたっても懐かしい。

いつでも集まってばかな話したいものです。

あ、明日も6半だった。明日も頑張ろう!

ばなな2日目。_b0046140_21492827.jpg

by kakkosinobi | 2006-12-29 23:49 | 仕事