人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を語れる場所。見て同調するもよし。否定するもよし。これが気持ち。


by kakkosinobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばなな3日目。

来ました。無印の。布団。

しかし、忘れてました。布団カバー。
買い忘れてました。

ひるの貴重な休憩中、有楽町の無印に行くのだが。

もう、店員さんが親切なんだけど物しらなすぎて。
無印の敷き布団のカバーには、フラットシートとボックスシートと敷布団カバーってあって、
フラットシートは一枚布。
ボックスシートは全部覆うタイプではなく裏が空いているタイプ。ベッドとかに適してるらしい。
敷布団シートは覆うやつ。

そう、コレが欲しかったの、敷布団シート。

しかしこの違いが全く分からずいろいろみていると店員さん。探してるものありますか?
と親切に声かけてくれて。
この違いを聞くとちょっとまってくださいと調べに行って。

その違いを聞いた後にこの敷布団のシートのサイズはあるかと聞いたらないといわれて。

他の見てたらさっきのやつ、取り寄せならできますよって。
何日かかるかと聞いたら。。。

またまたまた。
休憩、なくなっちゃいました。


ん。親切なんだけどね。あー、切ない。

あ、明日で折り返しだ!
by kakkosinobi | 2006-12-30 22:14 | 仕事